今日から金井は!!!

「自分の考えを言語化することが大事」と社外からきている営業コンサルに言われブログをやることに! 学んだことをブログに残してキャリアアップに活かしちゃおうと意気込み中。 それ以外にもなんとなく思ったこととか 書いていこうと思います!

金井亜希子のたまには営業先の道中載せてみよう的な

どーも!前向きんぐ金井亜希子です。

 

昨日でようやく月間進捗90%!!!

 

川越まで行ったかいがあった!道中はなかなかの田舎道でしたが、、

 

f:id:kanai_akiko:20190126133942j:plain



先日キャンセルになったお客様でしたが受注金額下げて提案しなおして、

なんとかお付き合い頂けそう!

 

月末の役員会議次第と話していたけど8割大丈夫と言ってたから大丈夫でしょう(笑)

 

ようやく反論される前に反論されそうな内容からプレゼンしていくことが意識的に

できるようになったきた!

 

来週月曜で目標達成できるように頑張ろう!!