今日から金井は!!!

「自分の考えを言語化することが大事」と社外からきている営業コンサルに言われブログをやることに! 学んだことをブログに残してキャリアアップに活かしちゃおうと意気込み中。 それ以外にもなんとなく思ったこととか 書いていこうと思います!

今日から金井は!!!

どーも!金井亜希子です。

 

 

 

まさかのブログ始めちゃいましたよ。

 

 

 

なぜかというと。。

 

 

 

それは。。

 

 

 

 

深い理由はない(笑)

ないんかいってww

 

 

うそです。

 

 

私金井は営業をやっていまして。

 

 

今会社に外部から営業コンサルの人が来ていろいろ学んでいるのです。

 

 

そのコンサルに言われたのが、

 

 

 

「自分の考えを言語化することが大事」

 

 

 

 

まじまんじかと。。

 

 

 

 

私金井の一番苦手な事なんですわ。

 

 

 

 

だからコンサルから学んだことはもちろん、なんとなく思ったこととか

書いてトレーニングしちゃおうってわけ。

 

 

 

 

なんて真面目。なんてバイタリティ。(自分でいうなww)

 

 

 

 

学んだことをブログに残してキャリアアップに活かしちゃおうと意気込んでいます。

 

 

 

もし読んでくれた人がいて、何か少しでも勉強になったと思って頂けるように頑張ろう!

 

 

 

ちなみにタイトルは今ドラマでやっている「今日から俺は!!!」のパクりなのはいうまでもない。

 

 

あの漫画は本当に面白かった。

 

 

 

 

世代がバレるからこの辺で。