今日から金井は!!!

「自分の考えを言語化することが大事」と社外からきている営業コンサルに言われブログをやることに! 学んだことをブログに残してキャリアアップに活かしちゃおうと意気込み中。 それ以外にもなんとなく思ったこととか 書いていこうと思います!

金井亜希子の営業的こんな日もあるよね

どーも!前向きんぐ金井亜希子です。

 

ちょっと聞いてくださいよ~

 

今日は午前中から先週取った大型受注のキャンセル連絡があり。。

受注金額下げて契約貰えるようにアポは取りましたが、、

 

午後の案件は所沢の方!行く前にしっかりアポ事前確認!社長了承!

バスが来るまで時間あったから電話したい!でも寒いのに屋内施設が何もなく風をさえぎるものがない、、その為公衆電話に入って寒さしのぎながら電話するシマツ、、

 

なのにバス乗って行ったら社長いない、、おいおい、、

 

おまけに夜楽しみにしていた合同コンパも相手幹事インフルエンザでキャンセルするという、、

 

闇金ウシジマくんに出てくるサラリーマンくらいキテるなww

 

営業ブログがただの愚痴ブログにww

 

《今日の気づき》

・紹介を貰うには景気の良い業界知りませんか?から掘り下げていこう!

・何もないところで寒さを凌ぐのは公衆電話が最適

・社長よ、確認取ったのだから居てくれ、頼む